NPO法人シーズネットワーク

イベントの告知・活動報告など最新情報をお知らせします

<< 防災はじめのいっぽ(永山児童館) : 講座「今日からできる?防災収納術」開催しました >>

アボ定例会(10月)

2017年10月3日 火曜日
「赤ちゃんや幼児がいる家庭の防災啓発プロジェクトABo(アボ)」定例会を開催しました。

今月は…『防災はじめのいっぽ』や、児童館での講座、アボ企画の『今日からできる!! 防災収納術』2回連続講座など
…何か忙しいアボです。

そんな中…イベント配布用グッズに使用される、永どんのイラストが完成!
そのあまりの可愛さに、疲れがぶっ飛びます。
出来上がりが楽しみです♪

(N)

- : - : 


- : - :